GOMEN-NE

日々の懺悔室

8月14日までの記録

8月8日 記憶なし

8月9日 新しい病院に行き、パニック障害だと言ってるのに安定剤じゃなくエビリファイを出された。みんな!ファイト!o(^o^)oと言われてるみたいで嫌いな薬だ。薬局で大人しく眠剤と一緒に処方してもらったあと、なかなか行く機会のない高級ファミレスのデニーズへ行った。なすの乗ったミートソースパスタを頼んだらなすが乗ってこなかったのでなす乗ったやつを頼みました。と言い、なすを乗せてもらった。美味しくてご機嫌になったので、桃パフェも頼んでぺろりと食べてしまった。エビリファイは効いているかよくわからない。

8月10日 バイトした

8月11日 バイトした

8月12日 家族がみんな夏休みになったので、夕飯のときに映画を観た。三谷幸喜大空港2013と、戸田恵梨香つながりでエイプリルフールズを観た。面白かったけどそれだけだった

8月13日 この日は夕飯のときにトゥルーマン・ショーを観た。夢に絶対出てくると思ったが、たぶん出てこなかった。高校のときに描くのを途中でやめた絵の続きをやり始めた。頭の中を絵に表せられたときに1番幸せだと感じるような気がする。今描いているのは夏の絵で前に完成させた絵も夏の絵だった。情景としての夏が大好きだ。

8月14日 今日は母と美容院に行って髪を染め、髪を切ってもらった。緑川百々子さんのようなグレーに染めてほしいと頼んだが、すぐ色落ちするブリーチを避けたためにやっぱり茶髪っぽくなってしまった。次染める時はグレーはやめて、大森靖子さんのように毛先かインナーをピンクに染めたい。美容院の後和食ランチを食べ、名古屋に行ってパチンコ屋みたいな昔のマクドナルドみたいな見た目の映画館で今話題のカメラを止めるな!を観た。抱腹絶倒の傑作だったので遠出してよかったと言い合った。帰りの電車で近くの席の大学生か高校生くらいの端正な顔立ちの男性が洋書(おそらくハリポタ)をすらすら読んでいて私も洋書読みたいと思った。が、カバンには行きの電車で読み終えたよつばと!5巻しか入っていなかった。なのでもう一度読んで最寄りまでを過ごした。

帰宅後は夕飯を食べながらブルースブラザーズを観た。ハイスクールミュージカルのかっこいい版だった。無知なのでそんな酷い評価しか出来ず不甲斐ない。何も知らない馬鹿女なので自撮りをたくさんツイッターに載せた。

f:id:dsptdcn:20180814233246j:plain

f:id:dsptdcn:20180814233312j:plain

↑これは過去のじどり

f:id:dsptdcn:20180814233405j:plain

↑髪グレーに見えるかな。

こんな感じでした。

こんなの誰が興味持って読んでくれるのだろう…拍子抜けな内容だった方は申し訳ない。でも日常ってもっとなにもなくないすか。なんもなければ腐らないはずなのに部屋が腐っている。毎日空っぽで自分も空っぽで将来も空っぽなのに部屋に物があふれて、全然片付かない。

14日の追記で、大好きであこがれの女の子とLINEをした。嬉しいことを伝えてくれて、何もかもが愛おしくて目がハートになった。早く会いたい。ああ早く会いたい。