GOMEN-NE

日々の懺悔室

わたしとあなたはわたしとあなたのうらみち

わたしはわたしはわたしはあなたのわたしはわたしはわたしとあなたはわたしとあなたはわたしとあなたのうらみち

 

あなたのわたしはわたしはあなたであなたとわたしでわたしのあなたはあなたはあなたでわたしはわたしをうらみちゅう

 

浮気を許して殺してみたり

復活の呪文間違えちゃったり (あれ?)

いつのまにか悲しくてやりなおし

 

大森さんいい歌かくなあ

なあ

わたしは

いつまでやるせなさを感じながら孤独から抜け出そうと必死で人に深夜長文ラインしたり返事がこなかったら腕切ったりくすりのんで記憶消したりそういうみっともないこと続けるん、バチが当たって地獄におちるかもね。いまが生き地獄って思った時100万回くらい今まであるけどそんなのも通用しないくらいほんとに地獄だよねこの世はあなたの地獄とわたしの地獄が1ミリも同じじゃないことに早く気づいて自分だけが無力なんじゃなくてわたしもあなたもみんな無力で人を助けることなんか不可能って気づいてあげられたらよかったなあもっと早く