GOMEN-NE

日々の懺悔室

南知多ビーチランド&おもちゃ王国

に行きたい

何も考えたくない

流れるプールで浮き輪でぷかぷか浮かんでたーい

明日は年下のかわいい女の子と喫茶店でお茶して美術館で印象派展みにいくのですが

とにかく私はジョルジュブラックの絵が楽しみで眠れません!

 

ないようのないブログいつも閲覧いただきありがとうございます。

どろどろに溶けた画面!

光速でフリックしてたら指の指紋もなくなっちゃって、

朝の光に包まれてごまかされちゃって、

そういえば今日ミルクのめちゃカワなワンピ届いた。今日もバイトにミルクのワンピ着ていったのーミルク着ると女の子に生まれてきてよかったって感じだから大好き。

いま明日遊ぶ子からnyaninyunenyonのスタンプでねまーす おやすみって動くやつ送られてきた、ちょーーーかわ

 

好きな女の子たちが苦しみのない毎日を送ってほしいってずっとずっと思ってるのに理不尽な世界だと思う

わたしなんかが願ってもむりなんだ当然。人は無力だからむりだ。他人の世界まで変えられないから声をかけるんだけど

伝わらなくても嫌われてもいいから幸せを願わせてほしい人がたくさんいる

 

おやすみぃー