GOMEN-NE

日々の懺悔室

自撮り大魔王

最近自撮りにハマってしまった。

カメラ360っていうすげえアプリがあってそれで撮る顔になりたい。

f:id:dsptdcn:20180817204729j:image

すごお。。

今日は外がすごく涼しくて最高だったからお昼に家を出てコメダ珈琲に行って、それから病院に行った。

病院は30分くらい待って、3分で診察が終わった。バクワラ

 

そのあとカラオケに行っておジャ魔女カーニバルとかミッドナイト清純異性交遊とかOs-宇宙人とか歌った。そのあと薬局でリンメルのピンクの超キラキラの激かわアイシャドウと、メラノCCの化粧水買って帰った。めちゃくちゃいい買い物した。親のお金で…。

 

バイト頑張ろう。大学どうしよう。また受験し直そうか迷っている。海外に移住したいよ〜〜