GOMEN-NE

日々の懺悔室

7ちゃん

大好きな女の子の話。

この前1年以上ぶりに会ってあそんだ。

本当に好きで、ずっと憧れで、心の支えで、その日も目が飛び出るくらいズバ抜けておしゃれで、前回より雰囲気も変わってもっと素敵になってて、そんな彼女に服装を褒められ、「みるちゃんみたいになりたい」と言われた。喫茶店で悩みを話すと、目を合わせて話を聞いてくれた、的確なアドバイスをたくさんくれた。

ななちゃんはアイコスにしょこたんのシールを貼ってた。タバコを吸うと何が良いかを教えてくれた。将来のことを想像して笑ったり不安になったりした。でも目の前に大好きな子がいてくれるだけで今は良かった。今が大事だと思った。そんで、生きてきて良かったと心から思った。

 

生きてきて良かったの日のために私は死にたいと思いながら生きていかなきゃいけないのだろう。嫌だけど嫌なことも嫌だと言いながらやっていくしかない…。

 

f:id:dsptdcn:20180825103408j:image

その日に商店街の素敵な古着屋さんで買った、体温で色が変わる指輪。ななちゃんはウサギの指輪も買っててそれも似合ってて超素敵だった…!この指輪気に入りすぎて、この日から毎日常につけている
f:id:dsptdcn:20180825103413j:image

プリクラも撮った。顔変わりすぎて2人で爆笑したのも思い出だ〜

 

この日のこと一ミリたりとも忘れたくない。忘れたいことだけ忘れて、忘れたくないことだけ覚えていられる脳みそがほしいなあ。