GOMEN-NE

日々の懺悔室

時を踊る少女

2/23にノートに書いていた日記をここに 春がうららかに冬を消そうとする 当たり前のことに美しいと思えなくなる女子大生たちがフォトジェニックのインスタ映え ろくでもない 不器用でぼろぼろの人がかっこいいと思う 青のインクがにじんで星空みたいになった…

夜の空に細かく穴が空いてるよ

あっち側の明るい世界が見える 僕は君にギターと歌を捧げるよ ただ君がそこにいてほしい ここは愛なき世界 僕は君を愛してるからもう死ななくていいんだって、倉内太がうたってた もう歌っていない、何してるかわからない人 種無し巨峰、ゼリーを切って詰め…

7ちゃん

大好きな女の子の話。 この前1年以上ぶりに会ってあそんだ。 本当に好きで、ずっと憧れで、心の支えで、その日も目が飛び出るくらいズバ抜けておしゃれで、前回より雰囲気も変わってもっと素敵になってて、そんな彼女に服装を褒められ、「みるちゃんみたいに…

自撮り大魔王

最近自撮りにハマってしまった。 カメラ360っていうすげえアプリがあってそれで撮る顔になりたい。 すごお。。 今日は外がすごく涼しくて最高だったからお昼に家を出てコメダ珈琲に行って、それから病院に行った。 病院は30分くらい待って、3分で診察が終…

南知多ビーチランド&おもちゃ王国

に行きたい 何も考えたくない 流れるプールで浮き輪でぷかぷか浮かんでたーい 明日は年下のかわいい女の子と喫茶店でお茶して美術館で印象派展みにいくのですが とにかく私はジョルジュブラックの絵が楽しみで眠れません! ないようのないブログいつも閲覧い…

わたしとあなたはわたしとあなたのうらみち

わたしはわたしはわたしはあなたのわたしはわたしはわたしとあなたはわたしとあなたはわたしとあなたのうらみち あなたのわたしはわたしはあなたであなたとわたしでわたしのあなたはあなたはあなたでわたしはわたしをうらみちゅう 浮気を許して殺してみたり …

8月14日までの記録

8月8日 記憶なし8月9日 新しい病院に行き、パニック障害だと言ってるのに安定剤じゃなくエビリファイを出された。みんな!ファイト!o(^o^)oと言われてるみたいで嫌いな薬だ。薬局で大人しく眠剤と一緒に処方してもらったあと、なかなか行く機会のない高級フ…

8月7日までの記録

8月1日 記憶なし8月2日 記憶なし8月3日 たぶんバイトした8月4日 たぶんバイトした8月5日 記憶なし 8月6日 記憶なし…8月7日 バイト終わりに偶然寄り道してたら、高校1年の頃からずっと好きな人とばったり会って約1年ぶりに話した。どきどきした。生きててよか…